癒し空間

朝の陽射しもだいぶ柔らかなものになりました。
うん、イイお天気♪
それなのに
昨夜観ていたニュース番組のお天気コーナーで
土曜日は荒れた天気で激しい雨で、なんて言ってたなんて
信じたくないよぅー ヽ(´Д`)ノ
先週末からずっと今度の土曜日の天気が雨マークだったけど
1週間経とうというのに
その雨マークが前後にずれる気配もなく
降水確率だけがぐぐっと上がるって
もう、もうっ、もうぉぉぉー!
そろそろ雨具の心配をせずに観戦準備をしてみたいです (;v;)
あぁその前に
濡れても中身が沁みてこない小さなショルダーバッグを
見つけるほうが先決ですね・・・(・▽;)


さて。
オレンジに染まるだけでなく
三保でダイラの芝を体感できるようになるみたいですよー!

三保、芝生化計画

あの ちょっと小高くなってる、丘のとこかしらん?
芝ってものすごくデリケートで管理が大変なんだけれど
サポたちが足を踏み入れてもいいスペースにしてくれるのね。
楽しみ (≧≦)♪


オレンジの花を眺めながら 芝でごろん。
三保が今以上に癒し空間になりそうです。