ダイラ桜富士山

先週土曜日の、
春の嵐吹きすさぶダイラに到着して
なにがびっくりしたって 桜の咲きっぷり。



もちろん、もうそろそろ咲きはじめてるンだろうなとは思ってたけど
それは日当たりのいい場所の桜がちらほら程度で
まさかこんなに咲きそろっているとは (@▽@*)



薄紅のアーチの下を オレンジに萌える人々が。



本当に止むのだろうかイヤ止まない雨はありません的に
天気予報通りの時間にその役目を終え
強風であっという間に取り払われた雲の向こうには富士山。



こういう景色を眺められるスタジアムがホームであることを
誇りに想う。


試合を終えて 駐車場に向かう道すがら
夜桜までも堪能。



ふと見上げた先には お月さま。
ダイラの桜は まだ散らずに待っていてくれるだろか。


そんな明日はダイラでナビ杯
エスパにとってはナビ杯開幕。


ゴトやんてば
サポが思わず (*@▽@*)むはー!w と、しちゃうような
メンバーを取りそろえるつもりらしい (・∀・)ニヤニヤ
エスパ公式のナビ杯宣伝画面に
その一端が垣間見えてて すでに鼻の穴が膨らんできてるw
スタメンを予想するのって
こんなに楽しくてムハムハしたっけ? (≧w≦)ふっふー♪


明日はぜひダイラへ。
久しぶりに・・・てか
今季初めて雨の心配をせずに行けるダイラですよ?w
選手たちの背中を声で後押しましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
濃い目の橙念をたーっぷりダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひ、ダイラへ。
一緒に戦いましょう。