じゅぅじゅぅ♪

昨夜のご飯は突然決まったお誘いディナー。
ここは がっつり、と焼肉デス。


『慶州』



初めて行ったお店でしたが、
本格炭火で なかなか素敵な雰囲気。


まずはキムチの盛り合わせなど。



チョレギサラダ



久しぶりーな、や・き・に・く! (≧ω≦)
かるび、かるび!



はらみ、はらみ!



ねぎ塩かるび、ねぎ塩かるびー!



クーポンでもらった『タン下』むはーw
レモンを絞っていただきます。



とり三種 (*´`*)



4月限定メニューから『春野菜のナムル』。
お肉ももちろん美味しかったけど
こういったサブメニューのお料理も美味しかったー!
特にこのキャベツのナムルはニンニクが効いてて超好み♪



馬刺し食べたりホルモン食べたり。
時折、ファイヤーにおののきながら 焼肉堪能 (≧ω≦)



主人のシメは『チャンジャ茶漬け』。
辛かったけど、美味♪



私は『ハーフラーメン』。
シンプルなお味でこちらも美味 (*´`*)



こちらは対面な方々のシメ、『ネギラーメン』と



『ハーフビビンバ』。



お腹一杯、食べました (≧ω≦)ぷはーw


焼肉屋さんって実はあんまり行かないけれど
(すンごい久しぶりだったの。たぶん4年以上行ってない)
がっつりお肉を食べるのは大好き。
久しぶりにわいわい騒ぎながら網を囲んで楽しかった。
美味しさも割増。
笑いながらご飯食べるのってイイね。



一番最後に「どうぞ」とサービスで出してくれたリンゴ。
さくりとした食感で焼肉のあとで さっぱり♪


ここはもう一度行きたいお店。
今度はサムゲタン食べなくちゃ!