明日は西へ

今日も風が強いですねぇ (´Д`;
今年は春一番が吹かなかったからって
その代わりにこれでもかこれでもかと吹き荒れるのは
勘弁しておくんなまし。
昨夜のにわか雨には少し驚きましたが
すっきりすっかり青空。
今週もあと少しです。


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


ふふふ。参戦いたします。
壺プリンや551のために行くわけじゃないですよ?
けしてけして (≧へ≦)ドキドキ
えー、こほん。


神戸は3回目。
まだ一度も勝利を味わってないスタジアムなのですよねぇ。
てか西での勝利って観てないよなぁ・・・の前に
アウェイで最後に勝ったのっていつだっけ?な状態のエスパですが
そろそろ、そろそろ。ぜひ。


雨の心配はないかしらん。
どうやら気温は低くて また強風らしい。
水曜日に魅せてくれた活気が
そのままトップチームにも広がっていってくれたらいい。


駆けつけられる方は声を限りの声援を送りましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
いつもよりもさらに
濃いめの橙念を神戸に向けて飛ばしてください。
一緒に戦いましょう。