戦友戻る

一応まだ毛布を掛けて寝てるンですが
さすがに朝起きたら足元で丸まってましたw
朝夕の冷え込みもすっかり緩んできましたね。
そんな今日の予想最高気温よりも
土曜日の天気予報から目が離せません!


明日は『静岡新聞SBS match』と銘打たれたダービー!


じぇ、じぇ、じぇ、じぇ・・・ (@▽@;


ジェジンが来るぅぅぅぅぅーーーーっっ (≧Д≦)きゃーっ!


懐かしい顔にまた会える。
『ダービーは戦争だ!』と言ってのけ
言葉だけでなくプレーでもそれを証明してくれたジェジンが
ダービーに駆けつけてくれる。
まだ粗削りだったけれど
徐々にカノ国のエースに成長していくさまを
一番近いところで見守れた時間は今でもタカラモノ。
私にとって『エースストライカー』と呼べるのは
後にも先にも ジェジンだけ。
数字にすればたった2年半ほどの在籍だったけれど
数字にはできないほど濃密な時間だった。
驚くだろうな、すっかり顔触れが変わっちゃって。
こんな形でジェジンに再び会えるなんて。
物凄く嬉しい。


ダービーでの勝利は格別の味。
他の試合と同じ、などと言うなかれ。
勝っても負けても内容が気にかかるけれど
ダービーだけは別。
なんでもいい、どんなんでもいいから勝て。


それをジェジンと一緒に味わえたら、最高!


明日はダービー。
皆さん、ぜひダイラへ駆けつけてください。
どんな大事なことがあっても優先順位を一番にして
ダイラへ駆けつけてください。
一緒に声で選手たちの背中を押しましょう。
どうしてもどうしてもどうしてもどうしても
駆けつけることのできないかたは
いつも以上の濃いめの濃厚で重厚で真オレンジの念を
ダイラに向けて飛ばし続けてください。
明日はダービー。
絶対に勝ちましょう。