嬉しい勝ちロコ

ダービー勝利で試合後も楽しみ満載。
ヒーローインタビューはトシ。
あの先制のシーンは時間帯もゴールそのものも
本当に素晴らしかった。



まだ20歳なんだよなぁ。
なんて感慨に耽っていたら 二人目のヒーロー登場!



ゲンキ! (@▽@)
「お待たせしましたー!」の第一声に
「ホントだよぅー!」とあちこちから飛ぶ、ツッコミw
ホントに待ってたよ。
ここからは量産体制に入ってくれるンだよね?
期待してるからね (^−)☆



去年までとは違って試合後の挨拶のあと
ロッカーには戻らず、そのままピッチにやってくる。


そう、いよいよ待ちに待った『勝ちロコ』♪


が。
すぐには始まらない。


二階席から上がる、懐かしいチャント。
おーーージェジン!おーーージェジン!
もちろん、普段は大人しいAゾーンな私たちも
大声で呼応する。
おーーージェジン!おーーージェジン!


すると、恥ずかしそうに戸惑いながら
ジェジン登場 (≧ω≦)むはーw



楽しい『勝ちロコ』はこれまでにもたくさんしてきたけど
これほど嬉しい『勝ちロコ』は初めて。



ジェジンと一緒にミギヒダリ。

((((((((;▽;)(;▽;)(;▽;)ノ
♪ろーこーろっころっころころこー



ヽ(;▽;)(;▽;)(;▽;))))))))
♪ろーこーろっころっころころこー



自ら生贄に差し出される、今日のヒーローw



きゃー♪ キャラも参戦! (≧ω≦)可愛いぃぃーw



『ネタに困ったら脱げ』的に ユニを脱いで振り回すトシw



それを見たキャラも追随w



つ、次に脱ぐのはジェジン?(@▽@;ドキドキ
なんて期待したのは私だけじゃないハズ、はず!w



楽しい楽しいダービーの勝利。
嬉しくて涙ぐみそうになった、ジェジンとの『勝ちロコ』。



忘れられない『勝ちロコ』になった。


勝ちロコを終えた瞬間に恥ずかしくなっちゃって
ロッカーに一目散に走り去るキャラの逞しい背中も
忘れられない『勝ちロコ』のイチブw


明日はもうナビ杯。
まだ熱気の籠っているダイラで
今度はさらに若い力が躍動してくれるハズ。


もちろん、参戦いたします。