オレンジの若虎

雨のダービー。
オレンジに染まるダイラ。



そんなダービーを盛り上げるために
駆けつけてくれたのは



『オレンジの若虎』。



ジェジーン! (≧∀≦)きゃー!



変わらないね、相変わらずカッコイイね、と
カシマシク思い出話に花を咲かせながら
目の前のジェジンに惚れ惚れ。


試合前にジェジンのサイン権をゲトするために
タオマフ買ったりストラップ買ったりしましたけど
惨敗でしたとさ (;▽;)テヘ


そんな中なんとサポ仲間のY様が
「当たっちゃったー♪」と
サイン券をひらひらと (><)いいなぁいいなぁ!
麗しきジェジンを間近に観たY様は
席にもどってからも
しばらく、ポぅーっとしとりましたw


(引きの強いYっちゃんも見事当選!
 当たったサイン券を透明の袋の見えるところに入れてて
 夜道で襲われないかしらん?と要らない心配しちゃいましたw)



試合直前にはキックインのセレモニーも。



あ!ユニ着てくれてる!



しかも『18』だ (;;)



他チームに移籍して縁は儚くなってしまったのかな、と思いましたが
こんな形で再びジェジンの名を誰に憚るわけではなく
大声で呼ぶことができて 幸せな時間だった。


ジェジン、ありがとう。




カワグチさんにジェジンの素敵画像いただいたので
貼っちゃいますね (≧∀≦)むはーw


言葉は要らない。
存分に観るがいい!w