げってぃロコ

今季の勝ちロコは試合後の挨拶をしたあと
ロッカーに戻らないなぁ、と思っていたけれど
この日は一旦ロッカールームへ消えた選手たちを
パルちゃんずと待っていた。


わくわく。



岩下を先頭に 和やかな表情で現れた選手たちと
お待ちかねの勝ちロコ!



♪ろーこーろっころっころころこー



この日の生贄は・・・



げってぃ! (≧∀≦)w



ユースの試合を何試合か観たことがあるンだけど
勝ったらゴール裏への挨拶時にそのまま勝ちロコをする。
なので げってぃも慣れたもの。


タオル振り回してみんなの期待に応えてるw



この日一番の若武者の生贄ぶりを チームメイトもサポも
頬を緩ませて目尻下げて見守った。



勝つことが自信に繋がっている。


降り出した雨が少し恨めしくも思ったけれど
そんななかでの勝ちロコもやっぱり楽しい。


ダイラの椅子に深く腰掛けて
いつまでも余韻に浸っていたくなる、夜デシタ。