大型連休突入前日

今日一日がむばれば大型連休突入♪
さっき天気予報を確認したら
どうやら明日はお天気がイイらしー (@▽@)
ホントに?ホントに雨は降らないの?
信じていいのね? ←しつこいw


そんな明日はアウェイでリーグ戦。
(ね、しつこく天気を確認するのも分かるでしょ?w)


はい、参戦いたします!
・・・と、元気に宣言したのはイイですけど
ちょっと困ったことに (´・ω・`)


昨日PC前で作業ちゅー、
席立って資料取ってきたところで
掛けていたひざ掛けに足を取られ
踏ん張るために出した足で椅子の脚を蹴り飛ばして、悶絶。
薬指が少し腫れてきて 下につけられないほど痛い。
え、歩くの大変なんですけど。
え、涙が出そうなくらい痛いンですけど。
こんな状態で私の頭をよぎるのは
味スタって階段降りて並ばされるンだよなーとか
駐車場から結構歩くけどどうしようとか
そんなことばっかりw
主人が夜わざわざ買ってきてくれた冷却スプレーのおかげで
今朝は昨日よりもだいぶ歩けるようになりましたw
うん、大丈夫大丈夫 ←言い聞かせてる


前節は凍えるような寒さとアレックのゴールしか覚えていませんが
明日はイイ試合が観れるといいなー。


残念ながら駆けつけることのできない方は
濃い目の橙念を飛ばしてくださいませ。
一緒に戦いましょう。