明日は北へ

完勝を目の前で観終え
まだ熱気を湛えたまま、たくさんのサポが残っている状態。
早くやろーぜぃ(・∀・)ニヤニヤ な雰囲気。
挨拶を終えた選手たちも そんな空気を十分に感じ取りつつ
そのままロコ体勢へ。



そして、早速始まる。


♪ろーこーろっころっころころこー
     (((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



     (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)))))))


さ、今日の生贄は?と言おうと思ったら
誰かが突き飛ばされて コロけながら飛び出てきた (@▽@;



よっしーだ!だ (@□@;



だ、大丈夫だろうかという心配は要らなかったようですw



考えられるだけの、ありったけの可笑しな動きを取り揃え



リズムに合わせて自慢のお尻をぷりぷりと (≧∀≦)



やり切った感満載のよっしーだには
サポからもひと際明るいチャントが送られていました。



そのうち、
せっかく試合に勝ったのに勝ちロコの生贄になるのがイヤで
選手の集まりが悪くなったらどうしようとか
岩下やエダを生贄に差し出す勇者がこの先出てくるだろうかとか
そんなことを考える時間も楽しい。



選手とサポとスタジアム全体で最後の一瞬まで勝利の余韻に浸る。



夜空に響き渡る、王者の旗
気持ちの良い勝利だった。


まだあれは一昨日のことだけれど もう明日はアウェイでリーグ戦。


相手は無傷の首位。
まさかそのチームを追随する筆頭の2位として、
そのうえ ほぼベストメンバーで臨めるとは思ってなかった。
(だって、ほら、累積リーチがごろごろ居るしw)
がっぷり四つに組んだ戦いを観られる、と期待してます。


てへ。
はい、参戦いたします。
カワグチさんに(遠征しまくってるので)
「静岡戻ってからタガが外れてンじゃないの?」
と言われようが
元々タガが存在してましたっけ?的な話になろうが
参戦いたしますw


GW投入前の天気予報は
「大型連休後半は行楽日和で晴れるでしょう」とか言ってたのに
どうやら安心安定の雨模様 (´ω`*)へへ
しょんないねぇ、また雨具と共に戦ってきますよ。


猛者な方々、明日は現地で!
残念ながら駆けつけることのできない方は
濃い目の橙念を北の空に向けて飛ばしてください。
一緒に戦いましょう。