明日はダイラへ

かつてないほどの黄金色の大型連休を過ごし
そこから活力も得てたけれど
正直なかなか癒えない疲労も抱え・・・ (^^;
気付けば金曜日、な1週間を過ごしてましたw
昨日は突然の黒い雲と雷で
大気の不安定ぶりを実感してましたが
どうやら今日も夕方あたりにお天気が崩れる予報。
ま、昨日今日がお天気良くなくてもいいや。
あくまでモンダイは明日であります (`・へ・´)キリッ


そんな明日は『Mercedes-Benz MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


前節もたくさん黄紙を貰ってしまったので
どの選手が出場できて
どの選手が出場停止なのか、現地では分かりませんでした。
どうやら退場処分を受けたキャラだけなよう。
アレックやタイスケの近辺で黄紙が提示されると
本当にドキドキします (@@;


今、エスパは楽しいサッカーを魅せてくれている。
三者として観ている、解説者やピッチレポーターが
試合後にエスパのファンになってしまうようなサッカーを。
今のエスパを生で観ないなんてモッタイナイですよ (^−)


こんなグルメたちもあなたの訪れを待っていますよ!


一応、天気予報上ではお天気は大丈夫そう。
でもなぁ・・・ゴトやんだからなぁ・・・ (^^;
ウォーターボーイズの皆さんにも
気持ち良くお仕事していただけるようなお天気をどうか。


明日はぜひダイラへ。
皆さんの声で選手たちの背中を後押ししましょう。
そして少しでもチームの力になりましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
いつもよりも濃い目の橙念を飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。