明日はアウェイ

昨日の深夜の雷雨は凄まじかったですねぇ! (@@;
バリバリバリーっ!!という音に
もうベッドに入っていたのにも関わらず
起き出してリビングの窓からつい外を眺めてましたw
はい、稲光フェチです (≧ω≦)w
今朝は昨夜のソレを全く感じさせないほど
綺麗な青空が広がってますね。
(ン?ゴトやん、移動したのか?とか言わないようにw)
気持ちの良い、爽やかな陽気になりました。


さて。
そんな明日はアウェイでリーグ戦。


間に挟まっているナビ杯を上手に利用しながら
戦えている、今季。
明日のリーグ戦も楽しみですね。


えへへ、参戦いたします(^^)
埼スタは4回目・・・くらい?
屋根は無かったよね?
・・・えーと、ゴトやん大丈夫ですか?
雹とかマジ勘弁してくださいませね? (;▽;)←セツジツ


明日は埼スタ
駆けつけることができる人もできない人も
一緒に戦いましょう!