ナビ杯も2位

平日の夜に現地に駆けつけてくださった猛者の皆さん、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ゆっくりと勝利の余韻を味わいながら お休みくださいませ。

神戸 1−2 清水
     (ダイゴ・トシ)

今回はTL観戦。
映像はゴールシーンのみ、確認できました (*´▽`*)


どうやらあまりイイほうのエスパではなかったようですが
それでも勝てちゃうところが
今季のエスパの違うところでしょうか。


浩太やアトム、白崎がゴトやんの用意したサプライズだったのかな。
浩太のデキがどうだったのか、に興味津々。
まぁいずれ自分の目で確認できるときが来るでしょう。


トシのゴールは落ち着いていて上手いゴールでしたね。
先週末の試合で一番最初に交代したときには
随分と悔しそうにしていましたが
その悔しさをバネにしたゴール。
ゴトやんも上手だな、と改めて。


この試合の交代の一枚目は岩下。
しかも前半の32分、という異例の速さ。
どうやら怪我ではなく
キャプテンらしからぬプレーへの判断だったようです。
ここもきっと見えないところで
ゴトやんは上げたり下げたりしてるハズ。
ま、心配はないでしょう。


本当は新顔クンたちに
もっと分かりやすい活躍を魅せてほしかったところ。
結局チームを助けたのはゲンキ&トシ、というのも
もちろん良いことではあるけど
少し物足りなさも残る。


ナビ杯Bグループの2位。
そういえばリーグ戦も2位だなぁ、とか (^^;フハハ


次は中二日でアウェイのリーグ戦。
ナビ杯で整えた呼吸を力に変えて
次の階段を上ってほしいと思う。


あまりイイところが聞こえてこなかったエスパのデキに
ハーフタイムに『ゴトやんのイカズチ』が落っこちたかなぁ?
とか想像してたら つい
久しぶりにお絵かきしちゃいました (≧ω≦)テヘ



吹き替えがあるのなら ここは伊武さんの声でお願いしますw