明日はダイラへ

少し重ための雲が広がる空。
今日はちょこっと雨が降るらしい。
そして明日は大丈夫かいな?と目を皿のようにして
予報に出てない傘マークを隈なく探す朝。
傘マークが出てないなら探さなくてもいんじゃね?ですって?
ふ、ふ、ふ。
本当にそうかしら? (*ФωФ)キラーン


そんな明日は『SHIZGAS & エネリア デー』と銘打ち、
ダイラでリーグ戦。


あちらのチアさんが試合に華を添えに
こぞっていらしてくださるそうです (*^^*)
7月のアウェイ時にはオレンジウェーブが
あちらにお邪魔するとか。
たしか、2回目ですよねー。
こういう交流ってスキ。
チアさんたちにもダイラを堪能していってほしーです。


スペゲスさんは安永w
あ、笑うとこじゃないか! (≧▽≦)ww
キックインセレモニーするらしー。
期 待 し て る よ? (・∀・)ニヤニヤ


そして今回もたくさん揃ってます、『VSグルメ』。
杏仁豆腐に強烈にモーレツに惹かれておりますw


前節退場したアレックは今回出場停止、
トゥーロンに行ってるタイスケとヨッシーダもいない。
どの選手がどこに入るのか。
廻ってきたこのチャンスをしっかりと掴むのは、誰?
そして研究され手詰まり感を拭えない戦術をどう打開するのか。
もしくはそのキッカケを掴むのか。
尽きない興味にワクワクしながら
明日の支度を始めましょう♪


明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
一人でも多くの人にダイラに駆けつけてもらえたら
選手だけでなくクラブの力になることもできます。
ぜひダイラへ。
残念ながらどうしても参戦できない方は
ダイラに向けていつも以上に濃いめの橙念を飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。