選べる抹茶

今回は藤枝に行ったついでに製茶屋さんのお店へ。
国1沿いにあるので
何度かそのお店の看板は目にしたことがあったけれど
行くのは初めて。



せっかくなので濃さが選べる抹茶のジェラードを (*^^*)
私が選んだのは『レベル4』。
普通よりも少し濃い、感じみたい。
もし濃すぎたら困るなーと
プレーンタイプのジェラードも一緒に。



美味しー! (@▽@*)むはーw


え、本当に風味豊かで美味しいンですけど!
なんだよぅ、もしかしたら『レベル5』くらいでも
イケたんじゃない?私!とか自分にツッコミ入れながら
ペロリ♪


お持ち帰りしたのは抹茶のシュークリーム。



イチゴのタルト。



マロンのせ抹茶プリン。



こちらもそれぞれに抹茶クリームがあしらわれていて
美味しかったデス (*´`*)


またあの抹茶ジェラード食べたい♪
今度はびくびくしてないで
『レベル5』に挑戦してみようと思いますw