ふれあい祭り!

早いもので今日から6月。
つい この間
開幕したとか桜が咲いたとか騒いでたと思ったのにねー。
早い早い。
そんな昨日は5月31日。
31日。
はい、『31(サーティワン)の日』!
というわけで ダブルが31%オフに惹かれて
いそいそ行ってきましたよーん♪



チョコミントとメロンソルベのダブルに
グレープソルベをおまけ (*´`*)
美味しかったみたいです。


ん?
『みたいです』?


と思ったでしょ?
あのねー、これ食べたの私ではないのですよ。
こっちのカップのほうがフォトジェニックだったので
こちらの画像使わせてもらいましたw
私のカップ、そのぅ、色合いが美味しく無さ気・・というか (^^;


こちらなんですけどね。



ジャモカアーモンドファッジにナッツトゥユーのダブルに
おまけはキャラメルリボン
どれも若いころから大好きなアイスなんですけど
色合いがどうも、ねぇ・・・。
あ、でも相変わらず 美味しかったですよ!
これからアイスがいっそう美味しい季節。
主人がこころなしか、うきうきしています (−−;マッタクモー


さて。
毎年だいだい始動日のあたり、
つまり1月末くらいに開催されていたサポサンですが
今年はその時期に国際大会出場のため
残念ながら行われていませんでした。
もしかして今年はサポサン無いのかしらん、と心配なさってた皆さん
お待たせしましたー!
装いも新たに 明日草薙にて開催されますよぅー (^^)

FES2012開催!

これまでのサポサンとは ひと味違う感じ。
何年か前に三保で行われた『大感謝祭』に近いのかな。
サポサンというよりは 運動会ちっく (*´`*)♪


大玉ころがし玉入れPK対決・・・みんな楽しそう!


シーズンシートオーナーには
毎年恒例の選手との写真撮影券も付いてくるらしいけど
運動会の参加者同様、ヒールの無い靴でお越しくださいとのこと。
ご注意くださいね。


さて、私の一番の楽しみは カレーパーティ! (≧ω≦)むはーw


当日限定のグリコさまのオリジナル食品詰め合わせをお買い上げのかたは
もれなく河井&トシ考案によるカレーパーティに参加できるンだって!
こっちも楽しそう!
この詰め合わせに入ってる『クレアおばさんのハッシュドビーフ』、
この間作って食べたけど 美味しかったですよん♪


もう今からワクワクしちゃってるンですが
超強力雨男なゴトやん、じゃんね?
やっぱねたぶんねアヤシイと思うンですよ (・ω・`)


もちろん、チーム側も慣れたもので
ちゃんと体育館も抑えてあるらしいので ご安心を (^^;
・・・安心なのか?慣れちゃっててイイのか?w


シーズンシートオーナーもしくは後援会員のかたにはすでに
参加パスシールの引換証が届いていると思われますが
それ以外のかたも前売り、当日券売りがございますので
ぜひぜひご参加を。
ピッチのうえとはまた違う選手の表情が観られて楽しいですよ!


さあ、明日は草薙へ! (*^▽^)ノ