深めのソファで

なかなかすっきりとは晴れてくれない日が続きますねぇ。
洗濯物を干しながら 空を見上げて
ヤレヤレと軽い溜息。
ま、雹が降るよりマシだけどねー。


さて先々週のこと。
早めのランチだったので ちょっと口寂しさもあり
すうぃーつ求めて行ってまいりました。


D&D』。


ランチの時間を少し過ぎていたのに 相変わらず混んでる。
てか、ひと組ひと組のお客さまたちの滞在時間が
普通のカフェよりも長めな感じ。
ふかふかのソファの座り心地が良すぎるのも
拍車をかけてるのかも (^^;


パンプディングのミニプレート。



主流はとろとろになりつつあるプリンだけれど
私はしっかり蒸してあるほうが好き。
パンプディングは そういった意味でも安心して食べられるプリン♪
美味しかったデス!



ふわふわのフレンチトースト (≧ω≦)


バニラのアイスも生クリームもたっぷりで
ひと口頬張るたびに 唇の端がきゅっと上がって鼻の穴が広がって
しばらくニヤニヤしたまま自分の世界に入り込みますw


喫茶スペースの隣には雑貨コーナーが設けられているのだけど
行くたびに ここで売られている大皿が欲しくなります。
しかも2枚ほど (^^;
持って帰るの大変なんだよなぁ、と毎回自分に言い聞かせて
痛いほど後ろ髪を引っ張られながら 後にするのですよ。
うむむ ←思い出してはまた「買っとけばよかったかな」と唸ってるとこw


その代りに ケーキをお持ち帰り (*´`*)



優しいクリームが気に入ってます♪


お持ち帰り用の箱の持ち手には レースのテープ。



こういう細かなところも好き。
こちらのお店にはもう何度かお邪魔してるのですが
大きな窓からまだ一度も富士山を眺められてないのがココロノコリ。
次回こそ見られますように。