FES2012 前篇

快晴!というわけにはいかなかったけれど
雨に降られることもなく 無事楽しくサポサン開催♪



ちょっと写真多めなので
今日は前篇、明日は後篇と題して
たっぷぅーり お送りいたしますー (*´`*)ノ


入場パスを渡されるときに
橙チームと白チームへすでに分かれていた、今回のサポサン。
どうやら選手だけでなくサポも
橙組VS白組の対戦方式になってるモヨヲ。


橙チームのキャプテンはカン!



白チームのキャプテンはアキト!
頼むぞ、白チーム (`ω´)むんっ ←我が家は白組だった



そのあとは背番号順に克馬サンが紹介しながら
橙チームは橙T、白チームは白Tを着用して
代表招集のアレックとクッシー以外の全選手が入場。



選手会長のヒラの開会宣言で いよいよ始まりました!



まずはオレンジウェーブが場をアタタメめます (^^)



おっと!
曲の途中で若手乱入ですよっ! (@□@;



ところどころ合ってるような無いような、ダンスw
見るところを見ると ただ右往左往してるだけのようなw
そんな若手の弾けっぷり (*´ω`*)ほんわか



欲を言わせてもらえば
もうちょっと衣裳にも工夫を凝らしてくれると
もっと良かったかなぁ♪ ふふふー。


でも1時間漬けのワリには上手にまとまっておりましたw



さて、今回のサポサンはサポ参加型ミニ運動会形式。
準備運動は念入りに、ということで
お子サポたちが選手たちに交じって 身体ほぐしの鬼ごっこ



小野に狙い撃ちにされたお子の
楽しい悲鳴がここまで聞こえてきそう!w



岩下ってホントに子供好きだなぁとか
よっしーだやカンたちが4人態勢で
ひとりのお子を追い詰めてる姿に爆笑したりとか
のんびりまったりした空気を味わいながら
私はこっそり移動。


どこへ?


えへへ。
入場と同時にゲットしたカレー詰め合わせ袋のなかの
カレーパーティ参加権を使いにきたのですよん♪



え・・・?
トシでもなく河井でもなく女子アナカレー・・・? (ノ▽@;)たはー
今回のカレーは限定180皿。
トシや河井のカレーは80皿ずつなのに対して
20皿限定の女子アナカレーを引き当てちゃうあたり、
持ってるというか持ってないというか (ーー;イヤ持ってるな



エプロン姿もサマになるイケメン (*´`*)



こちらがヘルシートマトカレー。
はい、もちろん美味しかったですよん。


グリコ様のお菓子の詰め合わせを購入して当たったサイン会には
小野と



岩下が駆けつけてくれましたー (^^)



そのあと小野も岩下も慌ただしく次の演目へw



イワトーーク!
相変わらずのぐだぐだっぷりも
そうじゃなくちゃ逆につまんないしねぇ的なw



最後に6月4日がお誕生日のタカに
早めのお祝いの大きな花束。
閉めは河井が不思議な歌声を披露して
盛り上げたのでした (^^;ぇー?


この続きは明日! (*@▽@)ノ