FES2012 後篇

屋外にずっといた後って なかなか疲れが癒えませんよねぇ。
観戦翌日もそうなのですが
日曜日はたいていグッタリしていますw
愛猫にとっては嬉しい一日のようですけどね (^^;


さて、今日は昨日の続き♪



入場後にシーチケオーナー特典の写真撮影券を
郵送されてきたハガキと交換しようと思ったら
交換所が入り口とは一番遠いところにあると知って
エンヤコラと歩いていく。
・・・と発見したのは



エスパルスの自転車! (@▽@*)
ちょーカワイイ♪
でもなー、自転車乗れる自信ナイw
だってもう20年くらい乗ってないもん! (≧ω≦)w


この自転車予約受付コーナーの隣に
福袋のコーナーとユニ型トートの予約受付コーナーが設けられていて
思いがけず 万遍なく散財することになり
なかなかハガキ交換所に辿りつかないw


カレーパーティ参加のため
その時間を外した時間帯の写真撮影会の番号を選んで受け取りました。
今回の2ショットの相手は ゲンキと浩太。
いつものサポサンに比べて混雑せずに並べました♪



途中、折り畳み自転車に乗った岩下が
観客席に現れるというサービスもありw


わかってるなぁ (・∀・) > 岩下



反対方向のコンコース裏ではスパイクのオークション。



ちょっと参加者が少なそうな感じでしたが
大丈夫だったかしらん (^^;



2ショット撮影会に参加してるあいだに
大玉ころがしなんぞが催されていたモヨヲw



こちらは選手によるPK対決!



エダ「チョロいっすね」発言炸裂w


橙チームも白チームもひとりも外すことなく迎えた5人めで
なーんとインチキPKによる浅野さん(通訳さん)大外しとか! (@▽@;ぇー



タカ、がっかりして突っ伏して身動きできないほどw


その後 サドンデス突入でGK対決があるも雌雄決せず
名指しされた浅野さんが再び大きく外して 勝者は橙チーム (−−;



ええ、今回のサポサンはサポ参加型で
私が入場口で受け取っていたパスの色は白でしたけどナニカ?


橙チームに加算ポイントで大きく引き離されたまま
最終種目の橙と白それぞれ2チームずつ、
選手による変わり種な対抗リレー!



その変わり種の種目説明中、タカがずっと楽しそうに
ちゃり堪能 (≧ω≦)w



もうね、表情がコドモなんだよ?w



岩下も我慢できずに試運転参加w



さて、4人で一斉にレーススタート!
リフティング走者からドリブル走者・・・だっけ?
あ、あとはバスケのドリブルも!



さ、第4走者は変わりチャリでスタート!



ビリだったチームはエスパの折り畳み自転車で追い上げる。
ずるぅーい! (`・ε・´)
ごぼう抜きじゃんかー! ヽ(;0;)ノ 白がむばれぇー
そしてテニスラケットでバスケドリブル走者を経て
縄跳び走者に借り物競争・・・もう何でもアリなリレーだなおい (^^;


最終ランナーは自分の背番号を身に着けているサポを
会場から探してきて一緒にゴールするのだとか!
アンカーのタカや小野ユニに身を包んだお子たちが
一斉に階段に走り出してアピール!w


結局、小野が一位でゴール。
果敢な走りを魅せたタカは二位、そして三位に岩下。


あれ?ひとり足らない。
トシだ!



トシユニに身を包んだお子を抱っこして
さらにお兄ちゃん連れたお父さんが
トシと一緒に走ってくる!


温かい拍手で盛り上がった、ひとときデシタ (*´`*)


以上でこの日の種目全て終了。
閉会式へ。



結局、橙チームの勝利 (´・ω・`)ちぇ。



そんなこんなで例年とは少し違ったサポサン終了。
うん、楽しかった!
いつものも もちろん楽しいけど
屋外で開放的な雰囲気のなかで開催されるのもイイよね。
混雑もしなかったしね。
来年はどんなサポサンにするのかなぁ?
ふふ、今からもう楽しみだったりして! (≧ω≦)w


さて
買うつもりはサラサラ無かったのに
うっかり買っちゃった福袋の中身はこちら。



福袋そのもののトートバッグも可愛かったデス。
バスタオルと折り畳みの帽子と入浴剤、
ストラップ、タグ、カード、サイン帳。
小野と岩下のサイン会では このサイン帳に書いてもらいました♪


あとはこの日予約しちゃったユニ型トートの完成が
今から待ち遠しいです (≧m≦)チョー堪能!