明日から再開

今日も爽やかなお天気。
片付けるタイミングを失っていたオオモノを
干して終ったり
ちょっとソファの配置換えをしたりしてた昨日。
本格的な梅雨に入る前にし忘れてることはないか、
軽くチェックせねば。
まだ時間はあるからと余裕に思ってたけど
そろそろ本格的に取り掛からないといけない準備にも
本腰入れて気を配らなくちゃね (`∀´)むんっ
パタパタしそうな雰囲気に呑まれて
無駄にパタパタするタイプですw
さ、今日もゆるゆるがむばってこー!


いよいよ明日はJ再開。
再開初戦は新潟。


先週ダイラで魅せてくれたカケラを
もっと大きなモノにして体現してくれるといいな。
わくわく。
今のエスパって本当に
試合前から楽しみだな、と思わせてくれることが嬉しい。


はい、参戦いたします。
新潟は・・・3回目かな。
あんまりイイ想い出はないけれど
精いっぱい応援してまいります!キリッ


天気予報は相変わらずの雨マーク。
忘れ物がないか、の最終チェックを
週末のお留守番を悟って少々御機嫌ナナメ気味の愛猫とともに丹念に。


明日は新潟。
みんなで一緒に戦いましょう。