緑のなかで

この間 突然御殿場に出掛けることになって
それなら行ってみたいところがある、と
連れていってもらったのは


『カフェ・気ままな時間』。



お店に行くには
木立のなかの1本道を車で走らなくちゃならなくて
その道すがらが また素敵。



まるで高原のコテージを訪れたような。
エスパサポは『タカハラ』と読みたいところですが
 ここは『コーゲン』でお願いしますw)



机と椅子はもしかしたら1点モノの手作りかしらん?
それぞれ少しずつ形が違うものが置かれてる。
温もりのある店内には
手芸や工芸の作品の販売コーナー。



私が注文したのはペペロンチーノ。



じゃがいもが入ってたンだけど ほくほくで美味しかった♪



こちらはジェノベーゼ



お店に入ったときには まだ傘を差すほどではなかった雨が
すっかり本降りになってしまっていたけれど
窓から見える、そのしっとりとした緑が またイイ感じ。



ミニデザートはシフォンケーキ。



ふんわりしたケーキは お店の雰囲気、そのもの。



パッチワークとかを持ち込んで のんびりチクチクしていたくなるような
そんなゆったりした時間が流れてる、カフェ。
もう一度訪れたい、素敵なお店でした (*´`*)