見えたら撃て!

よく降る雨ですねぇ。
ざ・梅雨。
お昼くらいには止むという予報だけれど
本当かなぁ?
4月の京都駅で見た『モノコムサ』の
オレンジのポッチ付きのビニール傘が欲しくて
(ほら、この間ニイガタで
 ビニール傘2本とも持っていかれちゃったし!)
たしか清水のジャスコ
あとパルシェにも入ってたよなぁと探してみたら
どちらも撤退っぽいですニャー (・ω・)ぇー
欲しいと思ったときが買い時。
欲しいと思ったときが買い時。
大事なことなので2回言いました。


そんな明日は『矢崎総業デー」と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


この間、しまうまのキーホルダー買っちゃったンだけど
今度はライオン売るのね (@v@)←たぶん買うw
豚さんもいずれ販売予定、と・・・φ(*'д'* )メモメモ


ご来場のアカツキには『VSグルメ』もぜひご堪能くださいませ。


再開後初のリーグ戦。
ナビ杯では得点を挙げたけれど
リーグ戦ではここ3試合ほど無得点。
そろそろなんとかしたいところ。
攻撃のカタチができていないワケではない。
最後のひと勇気。
それがちょっとだけ足りないンじゃないかと。


シュート、ばんばん撃ってこー!
シュート撃たなきゃ始まらないもんね。
しゅーと!しゅーと!!
ゴール見えたら ばんばん撃ってこー!


皆さん、明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が弱気な時間帯の選手たちの背中を後押しします。
ぜひダイラに駆けつけて
大きな声で応援をよろしくお願いします。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
濃い目の橙念をできるだけたくさん飛ばしてください。
明日はダイラへ。
皆で一緒に戦いましょう。