首位通過

平日の夜開催にも関わらず
遠路はるばる駆けつけてくださった猛者の皆さん、
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

鹿島 2−1 清水
     (ショウ)

ゴトやんの選んだ11人はとっても若くて
発表された先発メンバーの名前を眺めてるだけでも、ワクワク。
残念ながら実際の映像は観ていないのだけど
TLに並ぶ『マコ!』『アキト!』などの文字が
それはそれは とっても弾んでいて
本人たちにとってもチームにとっても
きっと得たものは多かったのだと信じてる。


連続で取られてしまったPK。
そう判定で取られてしまったものは しょんないけど
そのあとにそこにつけ込むようなプレーをできなかったのが
ちょっともどかしく思ったり。
こちらもエリア内で際どいプレーを
前半ではなく あの直後にしていたら、とかね。


ショウのゴールシーンは映像で確認♪
マコの落ち着いた折り返しも良かったけど
なんだショウってばそんなボレーも蹴れるのね! (@▽@*)
リーグでも ばかばか決めてくれちゃって
全然かまわないンだからね?w


そういえば
久しぶりにシュート本数が二桁に届いたらしいじゃーん!
それも良かったことのひとつと捉えて
今週末のリーグ戦に気持ちを切り替えていこう。


さ、次はリーグ戦。
いろんなことをバネにして挑んでいこう。