記念ゴールを大宮で

予報では雨のハズでしたが 綺麗な青空。
昨日はちょっと遠出してお買い物三昧w
風物詩ですよねぇ (*´ω`*)ムフフ
徐々に増えてく荷物を抱えながら隅から隅まで歩き回ったのは
自分が考えてた以上に疲れたらしく
帰ってきて荷物ほどきして(←これが一番楽しい♪)
・・・そのあとの記憶が無い、という(^^;
時計確認してびっくり!w
ちょっと暴走しすぎたかしらん。
今日はひとりで
ふらふらのんびり近場を覗いてこよう、と画策ちゅー。
さすがに昨日ほどのパワーは使わないつもりw
早速新しい靴でも履いていこっかなー♪
(途中で足が痛くなって買い物どころではなくなり
 早々に帰ってくるパターンですw)


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


千ゴール目前でなかなかゴールを奪えなくなり
足踏み状態が続いていましたが
前節ようやく久しぶりのゴールが生まれました。
ナビ杯では若い力が躍動して
随分底上げもできてきている様子。
少しずつ・・・
いろんなことが上向いてきてくれるといいな、と思ってます。


大宮といえば猛暑か豪雨の記憶しかないのですが・・・
明日は大丈夫ですよね大丈夫なんですよね信じてますからね?
一応晴雨兼用の日傘は持っていきますけどねー。


はい、参戦いたします。


猛暑だろうが豪雨だろうが雹だろうがRAIJIN降臨だろうが
メゲズニ参戦いたします。
槍でも何でも参戦いたします。
できれば普通の天候がいいです。
お願いします普通でお願いします。


記念のゴールを大宮で。
ン?なんだか去年もあった気がするケドw
そういえば 福袋、完売したんだろうか


そんなあれこれを抱えながら
現地で一所懸命応援してきます。
残念ながら駆けつけることのできない方は
できるだけ大きな橙念を敵地の空に向けて飛ばしてください。


明日は一緒に戦いましょう。