皆でおたおめ!

今日も薄曇り。
すっきりきっちり晴れてくれることって
この時期なかなか無いですねぇ。


そんな明日は『PUMA MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


20周年を迎えて 初のホーム試合、ということで
イベント盛りだくさん! (*@▽@*)


三羽烏&Mr.エスパルスが来場して盛り上げてくれるらしい!
当日限定で出店されるプーマショップでは
4人のゲームシャツも買えちゃうのね♪
て・・・キックインセレモニーをケンタが・・・(@▽@;
いやいやいやいや、何も言うまいてw


来場者全員に20周年記念のウチワもプレゼント!
歴代ビッグフラッグのコレオや皆で歌う、ハッピィバースディ。
それから大声で「いいともーーー!」って言わなくちゃ♪


グリコさまのお得な詰め合わせセットも
たっくさん取り揃えてありますよー。
赤いポッキーのキャリー、可愛いですね (≧∀≦)
非売品なんですってよ!


楽しみにしてるのは『フォトモザイク』のポスター。
せっかくたくさん投稿したンだもの、
記念にお家にも置いておかなくちゃね (^−)☆


それからそれから。
・・・まだ達成されてない千ゴール記念イベントも
ついでに済ませちゃってくれないと、そろそろもう・・・ねぇ? (*´ω`*)


もう待ちくたびれたよ、ママン


明日はぜひ、ぜひダイラへお越しください。
ぜひ。
20周年記念の試合をダイラで観戦しましょう!
そして生の声援で選手たちの背中を後押ししましょう!
どなたさまも万事繰り合わせて、ぜひぜひ ダイラへ。
残念ながら
どうしても どうしても どーーーーーしってーーーーも
ダイラにお越しになれない方は
特大の濃い橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
皆で一緒に戦いましょう。