出口、求ム

悪くない悪くない悪くない。
言い続けて何試合め?
悪くないだけに なかなか苦悩は深いです。

清水 0−0 川崎

前節前半10分で壊れたカメラを修理に出したため
以前使っていたカメラを引っ張りだしてきたのはイイのですが
あまりに久しぶり過ぎて
使い方をすっかり忘れてたという (・ω・)



軽いのは持ち運びには楽なんだけど
どーしても手ブレが酷くなっちゃいますねぇ。
てか
画面を見ながらシャッターを押す、というのが
なんとも慣れなくてw
しかもバッテリーの減りが異様に早くて
撮れる枚数がとても少ないなんてことも
すっかり忘れてました (−−;



前節よりも いろいろ試してるな、と感じながら
観てた前半。
惜しいシーンもありましたが
なかなか得点できない。



そんな試合、何試合めだろ?
悪くないンだよなぁ。
後半もこのままやっていけば きっと点が入るハズ。
って、試合。



ゴトやん、今が一番苦しいだろうなぁ。



ただ、閉塞感もある。


どうしたらイイんだろう・・・。
悪くないだけに 変えづらいところもある。


けど、どうにかしたい気もする・・・。
でもどこを?



前半から線審も水分を摂るほど 蒸したピッチ。
試合終了の笛が鳴ると同時に
敵味方関係なく倒れ込む選手も多かった。



悪くない。
悪くないンだけれども。



とりあえず
『ごめんなさい!実は数え間違えてて
 この間のゲンキのPKがもう千ゴールでした!てへぺろ(ゝω≦)
 だからもう千ゴールのことは忘れちゃってね!』
という発表を選手向けにしておいてください。
そして次に誰かがゴール決めてから
『なーんちゃって!
 数え間違えてなんかいないよぅー!
 やっとこさの千ゴールおめ♪』
とお祝いしちゃいましょう (・ω・)ぇー


悪くないけど、困ったなぁ。


今の心境はそんな感じ。
来週もホーム・ダイラで試合ができます。
それを最大限に活かしてこー!
選手もサポも。


さ、次節。
再びのダイラだ。