三保便り(7/8号)

土曜日、なんとなく足取り重いまま帰宅して
次の日のエスパの予定を見てた。
11時から大学生と練習試合、か。
ちゃんと起きて行けるか自信ないなぁ。
そのうえ天気予報は雨・・・。
うーん。朝起きた気分で決めよう (・ω・)フゥ


はい、ふたり揃って
朝10時には出掛けられる準備万端でしたがナニカ?w



生で観てない選手が今どうなのか、とか
あの選手の回復具合はどうなのか、とか・・・
イヤそんなんじゃなくて
ただ単にエスパに触れたかっただけなんだと思う (*´`*)


三保はもうセミの鳴き声がするどころではなく
蜻蛉がすいすいと飛んでいた。
あぁ、はったんのプレー好きだな。
そんなこと想いながら 三保の空気にまったりしてたら
ショウの先制点!
早い!
うぅ、ゴール決めてるよぅエスパが・・・(;▽;)ワーイ


ショウ、得点シーン以外でも良かった。
土曜日はショウを起用してみても良かったんじゃないかなぁ。
なんてちょっと思ったり。
自分で切り込んで得たPKも落ち着いてゴールしてた。
てかジミーが物凄いミドルシュートを決めたのは
びっくりした! (*@▽@*)
あの位置でシュートを選択するジミーにも驚いたンだけど
その振り抜いたシュートが
まさにネットに突き刺さるような豪快なヤツで!
あの時の三保の盛り上がり方は ちょっと異様w


思えば、
ゲンキとトシが躍動してたときってジミーが
でんっと真ん中にいたんだよねぇ。
確かに前線からのプレスは劣るけれど
周りが『活きる』CFなのかなとも思う。


結局、ショウとジミーが2点ずつ獲って
4−1で前半は終了。
ショウ、ジミー、白崎、そして はったんに
目を奪われてた前半だった。
メンバーを少し変えて 後半が始まったンだけれど
この時間はマコが面白い。
なにしろ面白い。


前日の夜の段階では あくまでも
『どーしよーかなぁぁー』程度だったんですけど
久しぶりに三保行って良かった。
たくさんゲンキ貰って帰ってきた。


週末の試合を楽しみに 今週もまた1週間がむばってこ。
三保に行ったら寄らずにはいられないケーキ屋さんで
今週分の糖分補給もして
ゆるゆる始めていこうと想う、月曜日。