真骨頂

昨夜久しぶりに
家のなかに『何年モノ?』クラスの大きな蜘蛛! (@@;
ぞぞぞーー (><)ギャー
(と言っても 隣の部屋からの主人の「でっけー蜘蛛!」に
 ただ悲鳴を上げて大騒ぎしてただけで
 実物は見ておりませぬ)
このマンション、蜘蛛が出るのね・・・(−−;
ていうか そんなに大きなヤツ、もう何年も見てなかったので
(横浜のマンションは出なかったし静岡のも新しかったし。
 てか先週13歳になった愛猫はたぶん、
 そんな大きなのは見たことないかも)
ちょっとブルー。
蝉を片手で捕まえたり
ゴキを新聞紙持って追いかけまわしたりする私ですが
蜘蛛はねーもうねーホントきらい。
始まったばかりの夏に ちょっと憂鬱 (・・`)フェェ
落ち切ったテンションを上げるために
可愛いペンダントライトをネットで物色してたなんて
言えやしない言えやしない (・∀・)w


そんな明日は『鈴与グループデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。
先週に引き続き、連続でのホーム開催。


タイスケの壮行会がありますね。
ゲンキに逞しくロンドンへ行って 怪我無く戻ってきてほしい。
応援してるよ、タイスケ!


そして、力の入った企画のPKプロポーズ! (*@▽@*)
上手くいってくれるといいなー♪
上手くいきますように!
ハラハラな展開だけは勘弁ねっ! (><)オネガイ!


あとはブタさん買わなくちゃ(*´ω`*)←シマウマもライオンもゲト済w


悪くない内容なのに なかなか結果が伴ってきてくれなくて
サポもしびれを切らしちゃってる感じだけど
今こそ『サポ』の神髄を魅せるときなんじゃない?
ここぞ、のときの サポ力。
今、魅せずしていつ魅せる。ってなもんですゾ!


明日はぜひダイラへ。
少し自信を無くしてしまっているかもしれない選手たちの背中を
大きな声援で後押ししましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ありったけの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
皆で一緒に戦いましょう。