明日は準々決勝

昨日は後半戦の日程が発表されましたねー(*^^*)
正確に言うと試合開始時間の発表、ですか。
すでに対戦相手と場所を書きこんであるカレンダーに
時間を書き足しながら ふむふむ・・・φ(・ω・)
キンチョウは帰ってくるの、ギリギリなんだなぁ。
駅に車止めていかないと家までは辿りつかないかも。
あとは、
どうしても日程をずらせない予定がある唯一の土曜日に
ダイラで試合があるのだけど
それがあと2時間遅い試合時間だったらな・・・(・・`)
でも諦めきれないのでチケは手放さず
当日は後半ちょっとだけでもイイので観戦できるよう、がむばろっと。
今季も残り半分。
早いですねぇ。


さて。
そんな明日はナビ杯準々決勝第1戦


この間、退場処分だった岩下とよっしーだは
この試合に出場できないみたいね。
昨日までは『晴れマーク』だった明日の天気予報も
いつのまにか『雨マーク』に変わっていて
うん、なんていうか、予定通り?(´▽`;)w
ちょっと気になるのはチケの売れ行き具合。
もう少し捌けてくれるといいのだけど。


明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
今一番近くにあるタイトルのために
選手たちのサポートを一所懸命しましょう。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
真オレンジの念をダイラに向けて飛ばしてください。
たくさんたくさん飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
皆で一緒に戦いましょう。