乗り越えたい壁

アトランタの奇跡はリアルタイムでTV観戦してたのですが
それはもう『ざ・雨アラレのシュート』とはこのこと、
と言わんばかりの攻撃にさらされて
大津以上に握る拳に力を込めて祈って祈って祈って
なかなか吹かれない試合終了の笛を待っていました。
オリンピックが近づくと
あの大金星に繋がったゴールを決めた、
テルのインタビューを目にすることが増え
あぁもうそんな時期かと感慨にふけります。
昨夜の試合も
あのアトランタと並べて『奇跡』と呼ばれそうですが
あれほどの力の差はなかったかなぁ。
むしろ(ま、相手は一人少なかったですが)
4−0か5−0くらいで勝っていてもおかしくない決定的シーンを
これでもかと外しまくってましたもん。
それでもスペイン相手の公式戦勝利は立派。
何人かの怪我の状態が気になりますが
この勢いで予選リーグ突破を決めてほしいですね。
それにしても眠たいw
二日連続の夜更かしは堪えますねぇ (´ω`)
てか勝利の瞬間の歓喜ツイができなかったことが
一番残念だったりしていますw


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


なかなか結果が伴わなくて 
ここ数か月は
スタジアムからツライ想いを抱えながら帰ることが多いけれど
やってるサッカーは けして悪くない。
ゴトやんは誰が出ても、ある一定レベルのサッカーが維持できるような
そんなチーム作りをきちんとしてくれている。
ただ あとほんのひと工夫ができていないだけ。
行くてを遮っている、高くてブ厚い壁。
それをぶち壊すチカラを持っていると信じてる。


はい!参戦いたします (`へ´)ゝ


エスパにもちょっと育成費が入る、オレンジ色のチケを初めて使って
参戦いたしますよ!


そろそろスタジアムからスキップしながらカエリタイ。


行ける方は一緒にガンガン応援いたしましょう!
残念ながら駆けつけることのできない方は
いつも以上に濃いめの橙念を横浜の空に向けて
たくさんたくさん飛ばしてください。
みんなで共に戦いましょう。