加入内定第2号!

連日できうる限りの夜更かしをしてしまっていて
お昼間はかなり眠たくて困っていますw
さすがに水泳競技の決勝までは起きていられなくて
朝のニュースで諸々の結果を確認。
ふむふむ(・ω・)
今夜はどんな競技をやるのかしらんと
滅多に目を通さないラテ欄を隈なく見回す日が続いておりますw
暑いうえに寝不足ですが
新しく始まった1週間をゆるゆるがむばってこー!


さて。
ちょっと触れるタイミングが遅くなりましたが
先週、平日に行われたナビ杯の開場待ちの最中に
嬉しいニュースが飛び込んでまいりました (^^)

六平光成 MF
174cm/63kg

『むさか』と入力すれば『六平』と変換されることに
ちょっとビックリ (@∀@*)
以前から、獲得するのでは?と噂に上ってきた選手なんだけど
そのころは なんて読むのか分からなかったンですよねぇ。
もうバッチリ!ですけど (≧ω≦)


ようこそ、六平くん。
エスパルスを選んでくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきます!
よろしくね (*^^*)