武者修行

結局最後まで観ていられなくて
早めに起きて録画放送で確認した体操男子団体。
ネムタイデス (==)
で、今夜はなでしこですか。
まだ始まったばかりなのに
あと数週間続くと思われる五輪寝不足に
すでに負けてちゃいそうデス。
ネムタイ (==)


まだ横浜に住んでたとき
なかなか三保には行く機会がなくて
中断期間中の御殿場キャンプに、いそいそ出掛けたっけ。
そこで観たときのアキトは
きらりと光るものを持っていて
トップチームに合流する日をずっと楽しみに待っていた。

アキト、レンタル移籍へ

一緒にトップデビューを果たしたトシとは明暗を分けてしまい
その後 着実にトップでの出場時間を増やしていくトシとは対照的に
ベンチ入りの機会すら失くしていったアキト。
プロの世界は本当に厳しい。
毎日毎日が勝負だ。
でもチャンスが転がってないわけじゃないし
自分から呼び込むこともできる。
半年とはいえ しっかりと自分を魅せてくるように。
そして半年後に
どちらからもオファーが来るような活躍をしてくるように。


がんばれ、アキト。
逞しくなって戻ってこい。