伊東のカフェ

昨夜・・・っていうか今朝未明? (^^;
タイスケが先発出場して
魅せ場もいくつかあったサッカー男子の首位通過に
よしよし、と頷きながら
チャンネルをしょっちゅう変えて観てた体操男子の金メダルに
深夜だというのに思わず歓声!
その直後からの記憶がパッタリありませんが
今日これからも時折記憶が飛ぶ予定です (^^;


さて。
伊東に泊まりに行ったときに
お昼をどこで食べようか、探していて見つけたお店。
てか伊東駅からは40分くらい車で走りましたケドw


オーガニックカフェ『M2(えむに)』。



ナチュラルなインテリアで統一された空間。
イケアっぽい。



大きな窓から見える海が 掲げられた絵のよう。



ご飯のランチセットをいただくことに。



精進料理みたいにお野菜でいっぱい。
茄子のはさみ揚げに挟まれているのも
ひき肉ではなく、おからとお豆。
でも、美味しかったー (≧ω≦)
てかお腹いっぱいー!w



ぽりっとしかっり歯応えのミニキャロット。
可愛くて美味しくて♪


店内にはお野菜の販売コーナーも。



立派なお茄子が1本120円で売られてて
この日に帰るのなら買っていきたかったデス。



潮の香りのする風。



伊豆高原駅から路線バスに乗ってこれるようですが
自家用車のほうが便利かなぁ。


伊豆高原に行かれるようでしたら、ぜひ。