三度目の!

ふっふっふっふー(≧ω≦)
さ、お待たせいたしましたよ!
皆さんご一緒に。


勝ったどーーーーーっっ ヽ(≧∀≦)ノ

広島 1−2 清水
     (トシ・ゲンキ)

3度目の正直。
私にとって ここはそんなスタジアム。
つまり過去生観戦した2試合で勝利は無し。



開場後にゆるゆる到着して席に座ると選手たちが
ちょうどスタに姿を現した。



駆けつけたサポは やっぱりちょっと少なめ。



到着したときには蒸し暑かったけれど
日が沈んでからは 風が通って心地良かった。



なんて前半始まって、2分。
いきなりの失点 (@@;
えー。


ただでさえ得点力不足を嘆いているのに
こんなに早々と失点しまって 行く末が思いやられる (−−;
でも。
いつもに比べると 攻撃がシュートで終わる回数が多い気がする。
うん、多い気がする。
それを励みに、さあ後半!
 


ちょいとプレーが気になっていた吉田に替えて 後半頭からトシ投入。
河井が吉田の位置に入る。
さぁー後半がんばってこー!と 意気込んだのも束の間、
11分にキジェ退場 (・ω・)ぇー


今季こうやってピッチに11人いない試合を観戦するの、何度目だろ?


けど その試合の勝率はけして悪くない。


そして この試合も
ここのところ、すっかり元気を失くしてたトシから始まった。



後半35分。
ちょうどトシが放ったシュートが相手に当たって
ゴールポストに向かってくるのが良く見えた。



きゃー!追いついたっ!追いついたよーーっっ (@∀@*)



それだけじゃない!


その直後、エリア内にドリブルで仕掛けたトシが倒され
PKげと!



しつれーな相手GKを尻目に
落ち着いてボールをセットするのはゲンキ。



トシが蹴りたそうにしてたらしく 一旦はゲンキも譲ったけれど
ゴトやんの指名でキッカーはゲンキ。



蹴った!



止められた! (@□@;



が、相手GKが弾いたボールを再びゲンキが蹴り入れ
今度はきっちり決めました! (≧∀≦)



逆転!逆転っ(@▽@)



選手たちもそれはそれは嬉しそうに弾けていて
それを観てサポももっと弾けていて。



長く感じたロスタイムも タカがきらりと光ってる。
(イヤ髪型の話じゃなくてw)



4分のロスタイムもやり過ごし、タイムアップの笛。



勝った。



勝っちゃった (;;)



ゴール裏に挨拶にやってくる選手たちが
それぞれに思い思いのやり方で喜びを表現する。
浩太が何度も両手を力強く握りしめる。
カイトがペットボトルの水をゴール裏に浴びせる。
キャラが両手を大きく広げながらジャンプする。



この日のヒーロー、トシとゲンキも
いつまでもサポと喜びを共有してくれてた。



えーと。
もうすっかりやり方を忘れてた『勝ちロコ』w
安堵と歓喜の入り混じる、それは
やっぱりカクベツの味だった。


スタの帰り道、控えめにスキップしてたところに
顔なじみサポさんと遭遇。
ハイタッチして「良かったですねぇ!」と言い合っていたら
なんとなくウルっとしてしまった (;;)
だって。
なんだかんだ言ってがんばって盛り立てても
やっぱり勝てなくて辛かったもの。


良かった、勝って。
勝つだけでいい。
今は本当にそれだけで 拭えるナニカが多すぎて。
勝つだけでいい。
良かった、勝てて。