明日はダイラ!

起きたのは なでしこの後半あたま。
金メダルを狙って周到に準備して勝負に徹して
そして立った決勝の場。
残念ながら そこで負けてしまったけれど
眩しい銀メダルだと思う。
今回のなでしこの戦いぶりを観て
きっとたくさんの未来のなでしこたちが目を輝かせて
今日もサッカーボールと戯れるんだろうな。
なでしこの皆さん、お疲れさまでした。
銀メダル おめでとうございます。
表彰台での楽しげな表情観てたら
もう「おめでとうっ!」しか出てこないよねw
イイもの魅せてもらいました。
ありがとう。


そんな明日は『鹿児島デー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


先週末、一昨日と劇的にアウェイで勝利しての
久しぶり感いっぱいのダイラ。
『勝つ』ことが今の若いチームには何よりもの良薬。
自信にもなるし雰囲気が明るくなることで
やれることも増えてくることだろう。
そして勝ち続けることで
ナニカもホンモノに変わるかもしれない。
明日も活き活きとプレーするとこを観たいデス。


皆さん、明日はぜひダイラへ。
若々しいチームを一緒に声で後押ししましょう。
プレーのひとつひとつに自信を与えてあげられるような声を
一緒に送りましょう。
残念ながらダイラに駆けつけることのできない方は
特大の橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
皆で一緒に戦いましょう。


では これから所要で名古屋へ行ってきまーす (*・ω・)ノ