激闘制す!

スゴイ!凄い!!すごーいっっっ (≧∀≦)
最後まで諦めずに戦い続けた結果、
準決勝に勝ち進んだのはエスパルスでした!

名古屋 3−4 清水
     (アレック・ジミー・セヌ・トシ)

TLとゴール速報サイトが頼みの綱だった、昨日の試合。
PC前にどっかり座り 両手を握りしめながら
流れてくる文字を食い入るように見つめる。


なかなか動かないスコアにヤキモキしつつ
ようやく届いた前半42分のアレックのゴール!に歓喜 (≧∀≦)
1stレグを0−1で負けてたので これで同点。
ところが後半の立ち上がりが あまりよろしくない雰囲気。
そうこうしているうちに失点。
でも、
どちらにしても『2点め』を獲らなければならなかったンだし
この失点で気落ちすることはなかった。
そんな待望の『2点め』は待望のあのヒトだった。
後半24分、ジミー! (@▽@*)
もうね、TLに並ぶ『じみー!』『キター!!』の文字が
それぞれ歓喜に弾んでる!w
ゴールシーンをあとで観たら お腹で押し込んでいるンだけど
たまたま当たったのではなく狙って出してる。
あの瞬間、頭でも足でもなくお腹が確実!と判断したんだろう。
これから利き足は?と聞かれたら お腹♪と答えるべき。
良かった!ジミー、本当に良かった。
が。再び追いつかれてしまう。
そして残り5分を切ったところで さらに失点。
万事休す、か。
って誰もが思うよね?
イヤ思ったとしても 責められないよねぇ?
でもね、選手たちは全然諦めてなかったんだよ!
後半39分に「頼む!」と送り出されたセヌ。
そのすぐあとの失点にも動揺することなく
なんと43分にこの日エスパの3点めとなる、プロ初ゴールを
あっさり決めてくれちゃったンですよっ! (@∀@)スゲー
正直ここでも「もういいや、もうこれで十分。だって意地魅せてもらったもん!」
とかうっかり思っちゃってごめんなさいホントにw
まさかまさかあんな劇的に逆転するなんて!
ロスタイムも残り1分かそこら。
そろそろ終わってしまうンだろか、と思いながら観てたTL。
そこへピコーンという音とともに
『としぃぃぃーーー』『キターーーーー!!!』
の文字の大洪水。
(最初、得点者はセヌだったんだけど 間違って速報打たれちゃったらしー)
え?えっ?えぇぇぇーーー! ヽ(*@∀@*)ノ
勝っちゃったーーー!!
なんてシーソーゲームw
なんて劇的勝利!
こんなシビレル試合してくれちゃって!
もう、もう (;∀;)
これだから止められないね。エスパサポは。


平日夜にも関わらず、現地まで駆けつけて
生で声援してくださった猛者な皆さん
お疲れさまでした、そしてありがとうございました!
疲れ・・・・てなんかいないよねぇー (・∀・)w
でもでもお疲れさまでした!


さあこれで準決勝進出。
ゴトやん、初賞金げと。
どうせなら もっと多額の賞金を目指しましょう!
準決勝の1stレグは9月5日(水)味スタ19時、
2ndレグは10月13日(土)日本平14時。
目指そう、もっと上。