ケーキの日

昨日は年に4回ある『ケーキの日』のうちの1回でしたー。


というわけで どこのケーキにしようか、
わくわくウキウキ考えてたのですよ! (≧ω≦)
理想としては
ランチのコースにデザートが付いてくるのを楽しんだあと
どこかのケーキ屋さんでお持ち帰りしようかなぁ、と。
で、いくつかランチのお店をピックアップしてたら
木曜日が定休日だったり
ランチは土日だけだったり
昔は好評だったランチを今は提供してなかったり (・・`)
そのなかでも ここ!と決めて出かけていったら
「あれ?やってない・・・(・ω・)」
ぇー。
そのあとは駐車場が混み混みで止められなかったり
行ってみたらお休みだったり・・・。
(なんだか つい、この前の三保の帰りもこんな仕打ちを受けたようなw)
流れ流れて焼津でランチしちゃいましたよ! (≧ω≦)
コース料理とかではなかったので
帰りに『ルアモードゥラレーヌ』でケーキを食べることに。



私はフルーツたっぷりのタルト。



この日、主役の主人が選んだのは ショコラのミルフィーユ。



さらに帰り道に 少しだけ遠回りして『シューマン』で
ケーキをお持ち帰りすることに。



夏限定だという、ビールゼリーも買ってみた! (≧ω≦)



ぱくっ・・・うーん。
ビールはビールで、ね (・ω・`)


今年も お誕生日おめでとう > 旦那さま
この一年もよろしくデス (*´`)ノ


さて、そんな明日はアウェイでリーグ戦。


今季からJ1に昇格した、鳥栖が相手。
堅実で良いチームですよねぇ。
ホームでの強さを誇る相手に
勝利の味をようやく思い出したエスパが
どんな戦いを挑むのか。


えへへ。
参戦します!(≧ω≦)しちゃいます!


よーく考えたら
去年の年末から九州は3回目。
こんなに頻繁にお邪魔することになるとは思いませんデシタ。


明日は鳥栖
駆けつける方も駆けつけられない方も
一緒に戦いましょう。