三保便り(8/15号)

実は14日の午後練にも行っておりましたが
昨日の分だけ、うpしますねー。



起きて窓を開けた瞬間は物凄い雨が降っていて
一度断念しかけた三保詣で。
ですが
雨雲レーダー見ると この雲さえ通り過ぎれば後続の雲は無い。
うーん、行きたい。行けちゃいそう。
でもこの雨雲レーダー信じてもいいの?
なんて迷ってるうちに 雨が止んで
空が少しずつ明るくなっていく。


そうなればもう最初から行くことが決まっていたかのゴトク
二人して いそいそ三保までお出掛けしてまいりました (*´`*)



着いたら着いたで三保の陽射しは強くなる一方。
日傘を差しても迷惑にならないように
一番後ろの席に腰かけて ピッチへ目をやり
最初に目についたのは、GKの人数。


4人いましたw


木木にカイト、けんぺー。
くっしーはまだ代表に行ってるハズだから・・・誰だろ?
どうやらユースくんだったようですね (^^)



タイスケだ!
お帰り。五輪お疲れさま (^^)



今のシュート、タカ?
「小野じゃね?」
えー、ほらやっぱりタカじゃん!
「この距離だと分かんないよー、どっちも坊主だから」
同じ坊主だけどカタチが違うじゃないの。
例えるなら・・・小野は男爵でタカはメークイン


はい、三保での夫婦の会話デス (^^;
ジャガイモで例えるなよ!という・・・w


お目当ては新加入選手!
だったんですが この日は姿を現してくれず。
その代りにテスト生くんを ぱちり。





4人のGKを入れて この日ピッチに居たのは24人。
居なかったのは吉田、アレック、大悟、クッシーかな。


はったんの輝きに目を細め 浩太の気迫にニヤリとし
木木の大声に背筋を伸ばす。


やっぱり三保は、イイ。


ミニゲームでタカとトシがミニバトルw
タカの強さに一旦はボールを失ったトシが
粘りっこいプレーで再び奪取。
思わず、にやにや(・∀・)


イイね、三保。



その後、ぽつぽつ降り出した雨が本降りになってしまい
最後まで見学することは諦めたけれど
ほっこりとした気分を抱きしめながら帰宅。
夕方の県内ニュースのキムくん観て
木木と並んでるところを早く観たいなーと思った一日でした (^^)