フッカツ♪

いやー、ここのところ
ちょっとバタバタしてまして (><)


実は数日前の夕方突然PCの調子が悪くなり
サポートサービス会員になっているところに
電話で応対してもらいまして。
「あ、その症状だと たぶん某セキュリティソフトのせいかも。
 店頭に持ち込んでくだされば無料で入れ替えします♪」
このPC買ったのは2年前。
はい、まだ当時は横浜ですよ (−−;
てことは ここでいう店頭とは横浜のお店のこと。
私ね、引っ越して今静岡に住んでるんですよぅ― (^^;エヘ
「そーですか・・・ではですねぇ・・・」
と 一番近くの店舗の住所と持っていくものを細かく教えていただいて
次の日の午前中に向かいましたよ、
一番近いという富士支店へ (・ω・)ぇー。片道1時間。
富士のお店の受付のおニイさんにあーだこーだと症状を説明し
横浜に電話したら某セキュリティソフトが原因じゃないかと言われた旨も伝えた。
「えーとですねぇ・・・セキュリティソフトじゃないですねぇ。
 たぶん、キーボードが原因だと思います。
 キーボードは持ってきていただきました?」
いいえ!キリッ (・ω・)だって持ち物のなかに入ってなかったし!
一応見ていただいた結果、店頭で私が説明した症状は一個も現れることなく
普通に作動することが判明。
てことは言われたとおり、ウチのキーボードが?
そのまま結局PCを持ち帰って 家で試してみるも
やっぱり前日までと同じ症状が家では現れる。
しかも原因扱いされたキーボードの電源をオフにしていても。
(・ω・)ドナイシヨ
受けつけてくれた富士のおニイさんにすぐに電話して
こうこうこうで、と言ったら
「ではまた店頭までおいで願えますか?」
ですと (・ω・)はいはい行きますよ行きますとも。
持ち物を幾つか追加されて
次の日の午前中再び行きました、
何度も言うけど
一番近いと教えてもらった富士支店に片道1時間かけて。
前日のおニイさんいなかったので最初からトオシでまた説明して
別のおニイさんにPCを見てもらう。
家での接続状況と全く同じ状態にして試してもらうも
店頭では やっぱり不具合が起こらない。
「もしかしてPC置いてあるところ、暑いですか?」
え?そうですねぇ、そういえばちょっと暑いかも。
「原因はもうソレくらいしか思い浮かびません!」
えー?暑いのが原因?ぇー?(・ω・)←ちょっと疑ってる
結局修理テキなものはまた施されずに
すごすごと重たいPC抱えて 二日連続の富士から帰宅。
西向きの窓に近かったPCデスクの角度を変えたり
遮光のカーテン閉めたりしてみてから
しぶしぶPCの電源を入れてみる。
・・・あら、カイテキ (・ω・)
あんなに調子の悪かったハズのPCがさくさく動くじゃあーりませんか。
ごめんね、おニイさん。疑ったりして♪ (≧ω≦)テヘペロ
あー、でも良かった。
修理に何週間も預けなくちゃならなかったり
最悪買い換えも・・・なんて考えてたりしたので
ホっとしたー (´∀`)
今回は絶妙のタイミングで スマホの調子もすこぶるよろしくなく
ここ数日は超アナログな生活をしてました (^^;
なんとか社会フッキできましたですー♪
ヤレヤレw


そんな明日は『マックスバリュ東海&日清食品マッチ』と銘打ち。エコパでリーグ戦。


うん、エコパなんですよねぇホームなのに。
ホームっぽくないけど、ホームなエコパです。


先着1万5千名さまにチキンラーメンプレゼント♪
当日8月25日がお誕生日なひよこちゃん
パルちゃんバズーカの中身にもなるらしー (@∀@*)
タオマフ付きのベアーも欲しいし
久しぶりにガチャガチャもやっちゃおうかなー (≧ω≦)むはーw


気持ち良くアウェイで勝って帰ってきて
リーグ戦4連勝が懸かった試合でもありますね。


皆さん、明日はぜひエコパへ駆けつけてください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
一緒に選手たちの背中を目一杯後押ししましょう!
残念ながら駆けつけることのできない方は
特大の橙念をエコパに向けて飛ばしてください。
皆さん、明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。