桃による桃のための

実はこの間、フォロワーさんから
「桃weekなるものをご存じか?」
と教えてもらった情報を元に
(結構パタパタしていたのですが そこを無理矢理時間作って)
昨日イソイソと行ってまいりました。


キルフェボン』。



一年で5日しかない、ピーチweek。
なんと昨日ははその最終日だったわけですよ! アブナカッタ(≧≦;)フヒィー



11種類あるという桃のタルトから
悩みに悩んで・・・
(お店のド真ん中にででーんと鎮座するショーケースの周りを
 ウロウロと何週も何週もしてましたw)
選んだのはこちらの3種類 (≧≦)むはーw



見てるだけでも幸せ!
もちろん、食べるケドねっ!w



山梨県 ゆうぞらのババロア



黄金桃のタルト〜キャラメル風味〜。



桃のタルト。


ワタクシ的にはババロアのお気に入りでしたが
どれも美味しかったー (≧ω≦)むはーw


今回久しぶりにキルフェボンへ行くのに
お店、どこにあったかなぁ?とサイトを覗きに行ってみたら
今静岡には1店舗しかないんですねぇー (@□@;)チトビックリ
静岡発のケーキ屋さんなのになー。
また増えてくれるとイイな、と思ってます♪



帰りに秋メニューのチラシを貰ってきていて
それを飽くことなく眺めながらニヤニヤしております (*´ω`*)