甘味伝心

全開にしてる窓から 風がふわりと吹くたびに
お隣からの焼き菓子の香りがして
目を閉じて、うっとりw
甘い香りって幸せになるー! (≧ω≦)
食べればもっと幸せになれるけどね!w


昨日は苦手な交渉事を三つほど、こなしたンだけど
こなしたうちに入らないと言うか・・・。
ええ。
結局何もきちんとした結果を出せませんデシタ (−∀−;


ま、想定内。
でも どうしようかなぁ、と
ちょっと途方に暮れて ソファでぼけっとしてたら
うっかりいつの間にか寝ちゃってたりw


そんな私の状態をたぶん察していた主人は
久しぶりにケーキの箱を片手に帰ってきました (≧ω≦)むはーw
分かりやすいオクサンです、はい♪
元気出た。
ありがと > 旦那さま


そんなこんなを遣り過ごしながら
気が付けば9月も終わりに差し掛かる。
今年もあと3ヶ月ちょっと。
甘味でいろいろ補充しながら ゆるゆるやっていかなくちゃ。