せせらぎがBGM

源兵衛川のほとりに素敵なカフェがあるというので
せっかくなので立ち寄ってきました (^^)


『dilettante cafe』。



階段をひとつ降りて向かうカフェは 本当に川のすぐそば。



予約のお客さまでテラスはいっぱいだったので
少し奥まった席へ通される。
こんな日は外で食べるのも心地良かっただろうになーと
残念に思いながら。



アンティークな照明が好物w



柔らかな色のインテリアにも 釘付け。




ランチセットは キッシュとサラダから。



ホワイトソースが美味しくて
グラタンを食べてるようなキッシュ。


私はチキンのトマトソース。



お野菜も美味しかったですよ (≧ω≦)
特に焼いたトマトの甘み、ったら ハンパない♪


主人はお魚料理。



この日はイトヨリダイ。
ひと口もらったけど こちらのほうが優しいお味。
付け合せのお野菜がやっぱり美味しい。



注文した紅茶の器が結構大きくてビックリしたけど
落ち着いていて居心地の良いカフェでした。



食べ終わるのに約1時間。
ランチの時間は12時に開いて14時には閉まっちゃいますから
予約してからのほうが良いかも。
今度はパスタが食べたいです (≧ω≦)ムフ