明日もダイラへ

朝起きて、東側の窓を開けるのが楽しみ。
この時期は本当に
富士山がくっきりはっきり、よく見える。
さ、がむばらなくちゃ!という気持ちを興させてもらってる。
俯いててもイイことないもんねぇ。
顔上げて「よし!」と一際大きく声出したら
カラ元気だってホントの元気になるさ。
うん。よしっ!


そんな明日は『Mercedes-Benzデー』と銘打ち、
ダイラでリーグ戦。


今年二度目のマッチデースポンサーさまですね。
前回も行われた、巨大サッカーボールをベンツでキックインセレモニーは
また行われるモヨウw
コぱるちゃん、がむばってね! (^−)☆


アンケートに答えると
『ベンツでダイラに乗りつけ、そのままスウィートルーム観戦できるツアー』が
当たるらしいですよっ! (*@∀@*)
参加するだけは参加しなくちゃ♪
私にベンツ・・・てか車の運転ができるかどうかは
また別の問題w


がちゃがちゃはエコバッグ。
エコバッグはいくつあっても邪魔にならないので
久しぶりにがちゃがちゃにも挑戦してみようかなー。
うん、そうしよう (*´`*)


前回のダイラでは不甲斐ないドロー。
前節は観るところもないままに逆転負け。
首位との勝ち点は『12』と広がり
降格ラインの16位とは『10』差。


結果が求められる、試合デス。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
きっと今こそ 出さなくちゃいけない声だと思う。
選手たちの力になれるような声を。
残念ながら ダイラに駆けつけることのできない方は
とびきり特大の橙念をダイラの空に向けて飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。