行こう!国立

普段、どれだけぼんやり過ごしているのかを
改めてヒシヒシ感じながら
決めなくちゃならない、山積みの項目を前に
タメイキたっぷりの日々。
決断力が喉から手が出るほど ほしーデス (・ω・)ふぅ
今日も いろいろがむばらなくては。


そんな明日はダイラでナビ杯準決勝2ndレグ。
マッチデースポンサー様は『松林工業薬品さま』。


1stレグは貴重なアウェイゴールを獲りながらも
『1−2』での敗戦。
分かりやすく手っ取り早い勝ち抜け方法を言ってしまえば
2点差以上の勝利でOK。


ハーフタイムにゴトやんの雷が
鳴り響かないような内容でお願いしたいところだけれど
こちらも一昨日同様トーナメントなので
結果がなにより大事だと思ってます。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
ファイナリストになるべく
選手たちの背中をこれでもか、と思う存分後押ししましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
大きな大きな橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
皆で共に戦いましょう。