ACLまで『3』

全く観れないだろなー、と思っていましたが
帰りの車のなかで残り15分ほどTL観戦できました。
そのときの、少し苛立ったTLの雰囲気からし
勝ってないなということだけは分かりました。

清水 1−1 神戸
 (タイスケ)

引き分け。
得点シーンだけ帰宅後TVで確認しましたが
あの失点は・・・しょんないよねぇ (´・ω・`)
タイスケのゴールは良かったですね♪


勝っていればとか
前半の入りが良ければとか
言いたいところはそれぞれあるとは思うけれど
残り5試合になったこの状況で
下位にいるチームと戦うのはとっても大変。
ACLへの道が開けるかどうかの瀬戸際に居ることが
たぶん前半終了間際に追いつけさせたのだと感じてる。


現地組の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
次の鹿島二連戦に向けて十分に疲れを癒し
英気を養ってくださいませ!