畳んで折って

今朝は一段と冷えましたねぇ。
愛猫が寒さに耐えられずにいたので お布団に潜り込ませたのですが
あれからまだ起きてこないモヨウです (^^;)w
今からこんなに寒がっていて
本番になったらどうなるのかしらん?
そんなことが頭をよぎる、水曜日の朝。


さて。
私も少しずつ始めてます。



オレンジの鶴・・・、そういえば
数年前にも折ったなぁとか ニガク想い出しつつ
久しぶりの手順を辿りながら
畳んで折って折り目のとおりに開いて。


私・・・こんなに不器用だっけ!? (@□@;)
と、出来上がりに 眉をしかめたりw



只今、ちょいと慌ただしく過ごしているので
なかなかたっぷりの時間を割くことができないのですが
ちょこちょこと折り紙を取り出して
なんとか半分くらいまで折れたかなぁ (*´`*)



想いを翼にのせて。


今週末のカシマのほかにも
折った鶴を回収してくれる方法があるみたいですよ!
詳しくはこちらの『ゆっちゃんブログ』を辿ってみてくださいませ。
ぜひ、ご参考に。