当選のご褒美

五輪が始まる、ひと月ほど前に入ったレストランで
注文が済んでメニューを下げられたあと
「クイズやっていますので 参加しませんか?」
と店員さんから用紙を渡された。
見れば日本が今回の五輪で
金銀銅それぞれのメダルを何個獲るか、を 予想するクイズ。
注文したお料理が出てくるまでの時間を
あーでもないこーでもない、とカシマシク予想大会に充て
適当な数字を並べて見せ合って笑って食事を楽しみ
そんなクイズ用紙を出したこともすっかり忘れ去ったある日
レストランから封書が届いた (@@*)?


中を開けてみると・・・



適当に書いた数字のナニカが当たったらしく
なんと二千円のお食事券が送られてきた (@∀@;)ほへぇー


せっかくなので この間
早速いそいそとランチに行ってまいりました♪



スープとガーリックトースト



前菜三種。



キノコと小エビのパスタ。



私が注文したのは期間限定(←こういうのに滅法弱いw)の
生パスタでボルチーニ茸のミートソース。


最後はデザート♪



たぶん、ナッツのタルト (*´`*)美味しかった!


まさか、こういうクイズに当たるとはねぇw
自分でも忘れてたし ビックリ。
しっかり楽しませていただきました (*´∀`*)ノ


寿し鐡のアンケートも当たらないかなぁ ←参加してたらしいw