お料理男子への道

今朝はちょっとだけ暖かいなぁと
思いながらカーテン開けたら、雨だったのか。
暖かいのは嬉しいけど
雨だとなかなかテンション上げツラいですねぇ。


そんな明日は『ABC Cooking Studio Match』と銘打ち
ダイラでリーグ戦。


えっ、もう試合!? Σ(@□@;


と驚かれたかたも多いとは思いますが
そーなんです、明日はもうリーグ戦なんですよー!


マンオブを獲得した選手には
お料理レッスン12回分が進呈されるらしい!
その様子はやっぱりロコパルスかスポパラで
密着ロケをお願いしたいモノですねぇ (・∀・)w
ゲンキはお台所に立ってるイメージが湧かないなぁ。
アトムやわんこはサマになりそうなんだけど
セヌーだったら絶対卵を割るだけでも笑える気がする!w


中三日の試合は始めてではないので
身体の疲れはたぶん取れている。
問題は『気持ち』のほう。
大きな試合のあとはただでさえ途切れがち。
まして、その結果が
望んでいたモノではなかったときの切り替えほど
難しいモノはないだろな。
でも優勝もACLもまだ諦めていない状況で
この試合の結果は
大事な大事な意味を持つ。


切り替えがまだ済んでない、なんて言ってられない。


明日はぜひ、ダイラへ。
平日の夜開催でなかなか集まりにくいとは思いますが
リスタートを切る選手たちの背中を
声で後押ししましょう。
明日はぜひダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
大きな橙念をダイラ上空に向けて飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
共に戦いましょう。