モリダクサン

秋の気配をしっかりと感じる暇もないまま
駆け足で冬がやって来たような感じですねぇ。
寒いけれど
窓から見える富士山の凛々しい姿を観ていると
冬も悪くはないかな、と。
愛猫の甘えんぼぶりにも拍車が掛かって可愛いしね (*^^*)
熱々の紅茶がすぐに冷めちゃうのはご愛嬌。
なにやら慌ただしい今週も
ようやくの金曜日になりました。


そんな明日は『協和医科器械・オズ MATCH』と銘打ち
ダイラでリーグ戦。


前節17位のチームにイタイ取りこぼしをして
ちょいと浮上に時間が掛かったりしてましたが
今度は16位が相手ですかそうですか (・ω・)ぇー。
この時期にそういう相手と戦うことのムズカシサは
前節これでもかともうすでに味わったので
そろそろ『教訓にする試合』ではなく
『教訓を活かす試合』をよろしくお願い申し上げます。


イベントがモリモリ盛りだくさんの試合になりそうですねー。
くくるくるー (@∀@*)♪
熱々のたこ焼きが美味しいのは当たり前なんだけど
ちょっと冷めても十分美味しくて好きなんですよね、くくる。
混んでなかったら買いたいけど
ちょっとムリだろな・・・ (^^;
そして前回みごと大成功をおさめたPKプロポーズが
再びダイラで開催されます!
忘れられない想い出になるよねぇ。
今回も素敵に決まりますように。


当日は20周年記念CDが発売されることになり
それを記念した『Jam9』のライブもあるらしい!


それから久しぶりにコレオも! (≧∀≦)
今回掲げられるのは どんなデザインなんでしょね。
今からとっても楽しみです♪


ちょっとお天気が心配になりますけれども (・ω・)
て、そういえば
雨の心配をするのは久々。
できれば PKプロポーズとJam9のライブとコレオのときだけは
止んでくれてるといいな。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
相手は残留を懸け 必死に戦ってくるでしょう。
もしかしたら気圧されるかもしれない。
そんな選手たちの背中を
お腹からの大きな声で一所懸命、後押ししましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
濃いめの橙念をダイラの空に向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
みんなで共に戦いましょう。