雑踏から離れて

昨夜の代表戦は『ざ・アウェイ』な雰囲気が凄かったですねぇ。
得点後と失点後のスタの様子の落差にも驚きですが
キチンと結果を残したことは誇らしい。
早ければ次の試合でW杯出場決定。
3月の試合で、とっとと決めちゃってほしーですね。


さて。
この間、静岡駅に用事があったので 少し早目に行って
ランチしてきました (*^^*)
セノバから109に向かう交差点を渡ったあと
セノバを背にして左折。
ひとつめの交差点の角のココイチの上にありました。


『ベルエキップ』。



入口からはちょっと想像できないンですが
中は意外と広め。
白を基調としたインテリアが素敵。


『再び始めました!』の文字に惹かれて
ビビンパ丼。



こちらは トマトソースたっぷりのメンチカツ定食。
ご飯は白米と雑穀米のハーフにしました♪



さくさく揚げたてのメンチカツが美味しかった (≧ω≦)
こういう雰囲気のカフェのわりには
けっこうボリュームありました!



街中からほんのちょっと離れただけの場所ですが
静かで隠れ家っぽい素敵なカフェ。


今度はすうぃーつに挑戦したいです (≧m≦)